JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

束の間の巻

2016年04月01日

いやいや、随分とサボッてしまった。
もうこのコラムの存在なんて忘れ去られてしまってるんじゃないか。
せっかく読んで頂いている方がいるというのに何とも不甲斐ない。
意地の悪い女じゃあるまいし、これ以上焦らすわけにはいかぬと
変に意固地になってパソコンの前にこうして座ったものの、
ハッキリ言ってとくに書くネタはなし。
まぁ色々あったといえばあったのだが。
まず直近のニュースといえば、うちのリュウくんの結婚である。
先週末、無事に挙式を終え、晴れて新しい門出を迎えたわけだ。
もちろん我々メンバーも揃って参列した次第だが、
参列者がどうにもこうにも不良ばかり。
そんな、ならず者たちが式中オロオロと涙しているのだから
結婚式というのは面白いものである。
大人ってのは不思議なもんだ。
悲しみの涙よりも、喜びの涙を流すことの方が多くなってくる。
葬式では笑い、結婚式で泣く。
一丁前に人の幸せを素直に喜び、祝ってやれる度量でもついたのだろうか。
とにかく仲間の幸せというのは本当にいいものだ。
本当におめでとう。