JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

ロンリーナイトの巻

2012年12月25日

みなさん、メリークリスマス。
クリスマスの夜にブログを更新している時点で
『あっ、こいつ寂しいヤツやな~』と思われてるのは確定だろう。
しかしまぁ、クリスマスの一体何が面白いんだろうね~。
ええ歳したオッサンがクリスマスだ何だと騒いでいるのは滑稽で仕方がない。
ケーキ食ってプレゼント渡してセックスするぐらい平日でも出来るだろうに。

せめて家でやらずにラブホテルを利用してあげなさいよ。
クリスマスなんてどこの業界も稼ぎ時なんだから
こんな日ぐらいは消極的なセックスライフを送らずに
もっとドーンと景気向上に役立てるような熱い夜を過ごしたまえ。

ハッキリ言って、自民がオラオラと経済政策を敢行したところで
恐らくこの国はもう 何も大きく変わりはしないだろうし
どんな政治家がどんな政治をしても文句しか垂れない国民の前で
彼らを素直に振り向かせる聡明な政治など出来やしない。

それならばいっそのこと
クリスマスやバレンタインのような記念日や祭りごとを増やせばいい。
それが定着すれば放っておいても国民は勝手に盛り上がってくれるのではないか。
金なんてものは国がいくら使わそうとしてもみんな使いたがらないんだから
それなら国民が自分らの意思で使いたがるようなシステムにすればいい。

まぁ、これ以上言ったところで
ただ寂しいヤツの独り言にしか聞こえないだろうから
そろそろ筆を置こう。

『こいつホンマに寂しいヤツやな~』と思いながら
聖なる夜に寂しくこのブログを呼んでいるアナタ。
素敵なロンリーナイトをお過ごしください。