JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

ファミマくさいの巻

2012年11月21日

ファミマが本当に臭い。
ネット上でも至るところで盛り上がりを見せているファミマ異臭騒動だが
毎日ファミマを利用する私としては何とも迷惑この上ない話だ。
臭いの原因が分かった今だから笑い話にできるが
初めてあの異臭に遭遇したときは、もらいゲロしそうになったのは事実である。

始めはレジで前に並んでるオッサンが臭いんだと思い込み
なかなかの体臭だなぁと顔を見てみると
そのオッサンも怪訝そうな顔で辺りを見渡しているものだから
ここでようやく店が臭いんだと確信した次第である。

蓋を開けてみればチーズナゲットの匂いだということで
『みなさん安心してください。これはチーズの匂いです』と
何事もなかったかのように窘めて終わったわけだが
店内が臭いことには変わりはなく
『なるほどチーズの匂いか、ならいいや』とスイッチを切り替えるわけにもいかず
朝一番に気分を害されて一日がスタートするという
何とも負のループに陥っている今日この頃である。

Katzenjammer
最近ハマッてるバンド。
いや~クールだわ。