JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

男のみちの巻

2012年11月20日

宮史郎が他界か。
実は宮史郎の出身地は私の出身地の隣町だったりする。
ちなみに浅草ジンタの和尚さんは
マイクチェックのときに宮史郎の女のみちを歌う。
雑学です。
それにしても灯油が高い。
ガソリンも高い。
飛行機のサーチャージも高い。

世界のトヨタさんぐらいになれば
デロリアンみたいにゴミを放り込んだら動くエンジン作れるんじゃないの?
そんなエンジンが全世界に普及すれば
それこそ世界規模でゴミが減って一石二鳥じゃないか。

そうなれば、どこも自分の家からゴミを出さないし
休みの日は家族でゴミ拾いが日課なんて時代になるかも。
発展途上国のゴミ山は宝の山に変わるわけだ。

そしてもっともっとトヨタさんに頑張って頂いて、いずれは
『ため息』とか『ストレス』とか『嫉妬』とかで走る車を作って頂きたい。
ため息やストレスなんてゴミ以上に溢れているんだし。

妄想は止まらない。