JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

初体験の巻

2012年11月02日

2012年。
未だに誰もやったことがない分野って存在するんだろうか。
全て答えが出し尽くされたこの時代に
本当の答えとは何ぞやと考えてみた場合
やっぱり自分で経験したことが真の答えになるのではないかと
あやふやな哲学的思想に辿りつき
それならば死ぬまでに一つでも多くのことを経験しなきゃいかんと
変に生き急いでは何も出来ないままもがいている。
そんな今日この頃です。

実際、ネットで検索すれば数秒で答えが手に入るわけだが
やはり自分の目で見るのと見ないのでは大きく違うもんだ。
所詮、ネット上の解答なんて他人の解答である。
他人の解答が自分に当てはまるかどうかなんて分からない。
付け焼刃では無意味だ。
答えが欲しいなら行動するのみか。
うむ。


本場タイ産のレッドブル頂きました。
ギンギンです。