JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

赤い犬

2012年04月29日

『春は出会いの季節だ』
誰かがそんなオシャレなこと言っていたけど
出会いの欠片も転がってないじゃないか。
それどころか、良からぬトラブルが転がり込んでくる始末だ。
これじゃ毎日カッコつけて過ごしている自分が哀れで仕方ない。
一応はバンドマンだし、一般の人より出会いに恵まれてるのかもしれないが
それが色恋沙汰に発展する可能性なんて針の穴に糸を通すほどの確率である。
モテようと思ってバンド始めたのに!チキショー!
カッコつけてもモテないなら、じゃあどうすればいいのか。
その昔、赤犬のライブ中、ロビン氏に「落ち着け!パ○パン娘!」と罵られた女性客が
なぜか興奮して上着を脱ぎ出すという摩訶不思議な光景を目撃したことがあるが
やはりモテるためにはある程度の狂気が必要なのかもしれない。
今日、ライブ会場に向かっている途中
コンビニでKAT UGLYに遭遇。
昨日の岡山サイコビリー狂会の帰り道だろう。
やはり、サイコ刈りは目立つ。