JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

100円

2012年03月25日

TSUTAYAが血迷ってレンタル100円キャンペーン実施。

このクソ忙しい時によくもやってくれたもんだ。
その手には乗らんぞ!と思って、とりあえず20本ほど借りてきた。
大人になったなぁ俺も。Fabさんに頑張ってもらおう。
これでまた睡眠不足が続くわけだ。

で、家に帰って確認してみると20本のうち2本は既にDVDを所有していたわけで
自分の痴呆具合に呆れかえる始末である。

自宅の鍵穴に車の鍵を何度も挿してしまうという謎の奇病も併発していて
このままじゃ社会から隔離されて村八分にされてもおかしくない。
そうなったらそうなったで、カンボジアでバイクタクシーでもやるか。
いや、モンゴルで放牧民族になるというのも捨て難いな。

そういえば。
SOBUT のYOTTSU氏が浅草ジンタに加入というニュースはびっくりした。
どんなサウンドになるのか、これは非常に楽しみである。