JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

呪いは

2012年03月08日

車のヘッドライトが付かないという呪いを喰らったまま何とかやり過ごしていたわけだが
そろそろ限界を感じてディーラーへ駆け込んだ。

どうやらスイッチ自体が壊れているらしく交換の必要ありとのこと。
見積もり出してもらったら工賃込みで2万円だと!
何をぉー!
スイッチ交換するだけで2万!
そんなもん自分でやるわい!と思いつつも
部品取り寄せて交換するのは面倒すぎる・・・
何より車の電気系を弄るのは不安だ。

1分ほど悩んだ挙句「じゃあ修理お願いします」と。
まったく、ヤクザな商売だぜ。
その反面、俺も大人になったなぁ~なんて関心してみたり。

ふと思うとここ数ヶ月、湯水のごとく金を使ってる気がする。
まぁ、少ない給料を貯めたところで大した意味もないもんな。
金持ちのオッサンたちはぜんぜん金使う気なさそうやし
一般人の俺らがガッツリ稼いでガッツリ使わなきゃ。

みんなで少しずつGDP上げて景気づけていこうぜ!
俺の経験上、使った金は絶対にまた戻ってくる!
もちろん努力は必要ですがね。
だからみんな、欲しいものは我慢せずに買っちゃおう。 

新しいルパン、ちょっと気になる。