JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

もうすぐ

2012年03月06日

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみませんか?
モテないニートのみなさん、こんにちは。
ということで、もうすぐ恋の季節ですよ。

「バンドをすればモテる」という美味しい話にまんまと乗せられ
中学2年から今まで飽きもせずにバンドを続けているわけだが
一度もモテた試しがない。

どういうことや!どうやったらモテるんや!
結局顔か!男前がええんか!
ふん、まぁいい。別に悔しくなんかあらへん。
チキショー!

新しいアンプを買ってみました。
「作りは安いが音も安い」でお馴染み
べリンガーさんとこのアコースティックアンプです。
ロゴプレートは捨ててやりました。
ベリちゃんごめんね。
次のライブで使ってみようかな~。