JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

帰国の巻

2012年03月04日

どうも。

南国生まれ南国育ち、3歳からサーフィンを始めたウッシーです。
帰ってきました。
気温差25度だって。
お陰で体調が芳しくない。
細胞の一つ一つがビックリしている。
外国へ行くと案外アグレッシブに動くタイプなんだが
今回はバリタイムにどっぷりハマッてしまいまして
朝から晩までビーチでぼけーっと過ごしただけ。
ほんまに何にもしてないんだよなぁこれが。
最高に贅沢な時間の使い方をしてやったぜ。
まぁ海は大してキレイじゃないが(サーファーばっかり)
多くの人を魅了してやまないバリの風というのを体感できた。
ありゃあ、たまらんばい。
一応、上記リンクに写真アップしてますが、適当に撮った写真ばっかりなので期待しないように。
何かこういう素敵な場所に来るとカメラを構えるのが億劫になるのよね。
悪い癖だ。
ちなみに携帯で見れるかどうかは分かりますん。
京都でMOTORSがおもろいイベントやってるけど
車の調子が悪い(呪われてる)ので、今日は大人しく旅の疲れを癒します。