JUG A BILLY CATS

BLOG

ウッシーのコラム

3万年前の華

2012年02月21日

永久凍土から出てきた3万年前の種から花が咲いたんだってね~。
何とも素敵でロマン溢れるニュースじゃないか。
けど3万年前って言われても皆目見当もつかん。
ウィキペディア先生に聞いてみたところ
ネアンデルタール人が絶滅した頃だそうだ。
うーむ、やはり皆目見当もつかん。

古代史は面白いけど、幅が広すぎて手に追えない。
メソポタミア文明あたりは面白いよな。
ヒッタイトが滅亡した真実なんかを調べてた時期があるが未だに分からん。

しっかし男ってのは本当に歴史やロマンが好きだ。
女性から見れば「アホちゃうか」と思うようなことに夢を抱いて
金と時間を惜しみなく浪費しちゃうんだから。

斯く言う私もそうである。
小学校低学年よりロマンだけを追い求めて生きてきたら
気付けばロクデナシでどうしようもない大人になってしまった。
人と同じ道を歩きたくない変わり者です。

ZAZっていつの間にこんなに売れたの?
赤坂ブリッツ2デイズ完売とかすげぇな。

25日のライブめっちゃ行きたかったけど
25日はキングコブラに行きます。
鐵槌と壬生狼とかヤバすなぁ。